スポンサードリンク

2007年02月12日

システムベッド

システムベッドがほしい!

今度、引越しするんです。
念願の一人暮らしするのだ。

まだ部屋を決めてないので家具を決められないんだけど
ロフトがついてなければベッドを買おうっと。


今使っているベッドはずいぶん使い込んでいて、
持って行くのもなんだから買い換えちゃうんだろうな〜。

そのまま洋服なんかと一緒に妹行き?


妹のベッドなんかついこのあいだまで
ちっちゃいベッドだったんで喜ぶのかな?

お布団よりいいか?


パソコンで見てたらシステムベッドと言うのを見つけたんだけど、
普通のベッドになったりロフトベッドになったり出来て
便利そうなんだ!


システムベッドってチョット見ると子供っぽいんだけど、
部屋が狭まいんだからしょうがないよね。


広い部屋に引っ越したら、また新しいベッド買えばいいんだから。
システムベッドに決めちゃおうかな。


考えてみたらロフトがついていても、物置代わりにしちゃって
やっぱりシステムベッドを買っちゃえば部屋が広く使えるかな?


普通一人ぐらしって、台所プラス1部屋ぐらいでしょ。
狭いような気もするけど、一人なんだからそんなには
要らないか。


あんまり広いと掃除がめんどくさいし(笑)
でも掃除しないんだったらいくら広くたって同じか?



今住んでいるところは駅から遠いし、まわりにお店少ないし
引っ越すなら絶対駅のそばが良い!!!!!!


うるさいのはイヤだけど、雨なんか降ったらサイテー。
ゼッタイゼッタイ徒歩5分まで。

それから2階がいい。
あんまり高いと怖いし(笑)
3階までだったら許せる。
posted by リン at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。