スポンサードリンク

2007年02月14日

押入 収納

押入 収納


今住んでる部屋は6畳に押入れ半分の収納しかないんだけど
親と一緒だから荷物といっても一部だけしか自分の部屋には
ないでしょ。


スペース的には足りないけどその分荷物も少ないし・・・・



だから独りで住むようになってもほとんど荷物は実家に置きっぱなし
になっちゃうんだろうな。


季節の変わり目になると洋服を持って帰省するの・・・・
衣替えしてアパートに帰る。

渡り鳥みたいな生活。


荷物を全部持って行くつもりはないけど、それでも人間が
生活するとなるとそれなりの服や道具が最低限必要でしょ。


できれば全部押入れに収納して物の見えない生活がしたいな。
生活感のないショールームみたいの。









絶対無理だ〜。

部屋にはスーパーやコンビニの袋も置かない。洋服なんか
見えるところに出さない。

ベッドだっていつもきれいにしてあって寝返り一つしない
ようなシワ一つないシーツ。


寝相悪いし、洋服なんか部屋にかけっぱなしだし、
コンビニ大好きだし・・・・


そうだ!収納の大きい部屋にすればいいんだ。

押入れが3畳ぐらい有って普通の部屋も3畳で合わせて6畳。


ないかそんなの。


じゃあ、上にあって見えないロフトに隠せるように
絶対ロフト付きの部屋にするしかないな〜。


キッチンはどうしよう?

コンビニの袋が見えないようにするには?
おなべなんか絶対生活感そのものだよね。

カッコイイやかんは許してあげよう(笑

あと許せるのはフライパン
これもカッコイイデザインのだったら行けると思う。

あとは新聞かな。
これをテーブルの上に置く。←ほんとはコタツでしょ。(笑



たまった新聞紙は許せないけど。
タグ:押入 収納
posted by リン at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。