スポンサードリンク

2007年02月15日

グ?グル

グ?グル


グ−グルとはちがうの?

グ−グルてヤフーとはちがうんだ。


ヤフーだといろんなメニューがあって探しやすいんだけど、
グ−グルって窓があるだけでしょ?

あそこに何か言葉を入れて探すんだよね。


それだとキーボード使わなくちゃならないからメンドクサイ!


ヒマな時はヤフーで適当にクリックしてればいろいろなところに
行けるからおもしろいけど、イチイチ字を入れなくちゃならないのは
めんどくさくないのかな?


グーグルって言えばこの前テレビでやってたけどアメリカの会社だよね。
ヤフーはケイタイ電話をはじめたんだけど日本の会社だとばっかり思ってた。

両方ともアメリカの会社なんだ。
ヤフージャパンだもんね。


ケイタイもボーダホンの名前が変わったんだよね。
ウチの近くじゃボーダホンはほとんど使えない。

でもそんなに田舎じゃないよ。

ウチでは今はみんなドコモにしちゃったけど、
この前まではAUを使ってたんだ。


でもAUは最低!
電池がすぐなくなっちゃうし、ソファーに座ってメールすると圏外になっちゃう

ソファーのすぐ後ろが窓なんだけどガラスを通して電波が来る感じみたい

だから(ソファに)正座して使うとバリバリに電波入るんだけど、
座っちゃうとダメみたい。

AUのお店で聞いたら電波が弱いとどうしても強い電波を
出さなければならないから電池が持たないんだって。


電話機そのものは気に入っていたんだけど、そんなんで電池が
一日しか持たないから年中充電しっぱなしだった。


今買ったら違うかもしれないけど。
タグ:グーグル
posted by リン at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。