スポンサードリンク

2007年02月15日

結婚 挨拶

結婚 挨拶

そういえば、このあいだ副担任が6月に結婚するって言ってた。
彼女もお年頃だもんね。


学校は辞めないらしいけど、担任は今回の私達の担任が最後なんだって。


相手は通っていたテニススクールの先生で、先生と生徒の関係。


先生と生徒の関係・・・
先生と生徒の関係・・・
先生と生徒の関係・・・
なんかアヤシイ響き・・・・



だけど普通の先生と生徒ではなく、自分でテニススクールを経営している
んだって言うからチョット次元が違うみたい。


そうだよ。たしか、副担はお嬢様だもん。


結婚式には私たちも招待されるらしいけど、何着て行けばいいんだろう?


振袖っと言うわけには行かないし、制服じゃもっとまずいでしょ。
着るもんないよ〜。

全員呼ばれるのかな?そんなには入れない?
御祝儀だっていくらなの?

分かんないことだらけ。


まだ友達の中にはそれらしい話は聞かないけど、
1年経ったらどうかな?

結婚の挨拶ってどうなんだろう?
どんな顔して報告するだろう?


シアワセ一杯の顔して、私たち結婚します。
っておかしいな〜。

まだまだピンとこない


これから年を追うごとにまわりの友達は
ひとりふたりと結婚して行って気がつくとまわりには・・・・・
コワイ、コワイ、

そんなことにはならないように気をつけよう!


でも、友達の彼氏(ダンナさん)も含めて遊ぶのって楽しそうだな。
恋愛感情なしで異性として冷静に見られる気がする。


自分が恋愛なしで冷静に相手を見られるって結構大変だと思う。

どうしても自分に正直でありたいし、
チャンスは一度!なんてハッパかけられたら冷静でいられない。

だから
これから数をこなして行くんだ〜!
ガンバルぞー。
タグ:結婚 挨拶
posted by リン at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。