スポンサードリンク

2007年02月15日

御殿場 アウトレット バーゲン

御殿場 アウトレット バーゲン


御殿場にあるアウトレットに去年ですが行ったことがあります。

駐車場がとっても混んでいてお店はあんまり見られませんでした。
(眠かったのもありますが・・・)

アウトレット+バーゲンを期待して出かけたのですが・・・

ちょうど、ウチで犬を飼い始めたので、
家族みんなで富士山にドライブに行った帰りに寄ってみました。


犬を飼うのも初めてだったし、とっても暑い日だったのですが
ウチの犬がとってもハリキッテしまい熱射病になってしまいました。


ドッグランに行くのが目的だったのですが、ネットで調べ
車のナビでおおよその場所は分かっていたのですがなんとそこは潰れていました。(笑)

しかたがないので、道路の真ん中が幅の広い芝生になっていたので
思いっきり犬と遊びまわっていました。

初めて自由に遊びまわれる環境に子犬(5カ月の子犬)だった
ウチの犬ははしゃぎまわり、人間の方は交代しても休むことをしません。

炎天下もなんのその、そのうち犬がぐったりしてしまい、
慌てて日陰を探すにもまわりには日陰になるものがまったくなく、
仕方が無いので少ししか出来ない車の影で休またのですが息が荒いのです。


熱射病なのは間違いないので、水を飲ませようにもうまく飲ませることが出来ず
冷たい水で濡らしたタオルで体の表面から冷やしてあげました。

10分ほどしたらやっと元気になりましたが、
その間はとても心配でした。


アウトレットの方は、ペット連れの人も多くいて
初めて人ごみの中に連れ出したウチの犬はおびえることも無く
行き来る人達に可愛がってもらいとても嬉しそうでした。

まだまだ子犬でしたので恐怖心より興味心の方が大きく
ほかの犬が来ても大きな犬以外は興味津々の様子でした。


アウトレットに行ってもお店の中までは犬を連れて行く
勇気は無く(断られるのもイヤだったので)
ぜひ今度はゆっくりアウトレットまわりをしたいです。
posted by リン at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。