スポンサードリンク

2007年02月15日

収納 ボックス

収納 ボックス


今度、一人暮らしをはじめるんだけど荷物はへらしたい。


と言うかキレイにしておきたいのが本音かな。


アパートを借りてもそんなには広いところは借りられないので
タンスなんかもそんなに大きいのは置けないな。

そうするとどうしても箱にしまう事になっちゃう。


ダンボール箱でも良いんだけどチョット寂しいような(笑)


ベッドの下やタンスの上、押入れに入れる収納ボックス
見たいのだったらそんなに見苦しくないか。


楽天に良いものを見つけたんだけど

http://www.rakuten.co.jp/sempre/538848/715883/

おもちゃや洗濯物、小物など何でもごちゃごちゃした収納を解消する事ができる収納ボックス。整理整頓が簡単にでき、移動に便利な持ち手が両側に付いています。中身をメモできるパット付で押入れに入れても何がどこに収納されているか一目で分り、使わない時はボックス内部にあるワイヤーフレームを中心に向かって押し上げる事で、簡単に折り畳めコンパクトに収納できます。

これなら、重ねられるし必要ないときは折り畳めるし便利そう!

よくプラスティック製の衣装ケース?見たいのが安く売っているけど
これの方が中が見えないから良いかも?

取ってもついていて引越しにも楽って、そんなに引越しはしないか。(笑)

でもデザインが良いからこっちが良いな〜。
色も何色もあるから選べるし、大きさも3種類あるのか。

後から買い足すことが出来るのがとっても嬉しい!

posted by リン at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

