スポンサードリンク

2007年02月18日

ホワイトデーのお返しランキング

ホワイトデーお返しランキング

もうすぐホワイトデーだ!

この1ヵ月どんなに待ち続けたことか・・・。


何倍も回収しなくちゃ(笑)

バレンタインのチョコをマジであげる子なんていないんだけど、
ひとつの儀式としては面白いよね。


普段、絶対おかしなんて作らない子に限って
一生懸命になることが良いんじゃない!


一番の人気ランキングでは手作りチョコレートだろうから
チョコレートを買ってきて溶かして好きな形にするだけでも
喜ばれるし・・・・

それをラッピングするだけで心のこもった愛情タップリの
プレゼントに大変身〜。

義理チョコでもチョット手を加えて喜んでもらえるなら
それはそれで嬉しいよね。

サービス精神旺盛かな。


自分がして欲しいことを他の人にしてあげれば
それは回りまわって自分に返ってくる!と言うのを聞いたことない?


人から親切にしてもらいたければ、自分が人に親切にしてあげれば良い。
人から好きになってもらいたければ自分が人を好きになれば良い。
隣の人から良く思われたかったら、隣の人を良く思えば良い。

簡単でしょ!

取引って考えるとイヤなんだけど、自分が誰かにしてあげたことは
自分に返ってくる。

人に意地悪すれば、人から意地悪される。


そう考えたら自然と誰とでも、仲良く親切に接すれば良いんだから。

他人に喜ばれたい、自分も喜びたい、まずは自分から行動すれば良いんだよね。
だから本当はホワイトデーのプレゼントなんて何でも良いんだよ。

高価なものでなくても心のこもったプレゼントなら何でもOKだよ。
金額じゃないんだ。相手に対する思いは自分に対してほしい思いと同じでしょ。
posted by リン at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。