スポンサードリンク

2007年02月20日

ダイニング テーブル

ダイニング テーブル


キッチンに置くといえばダイニングテーブルがほしいんだけど
置く場所ないな〜。


テーブル置いてもひとりで食べるんだからいらないかなー。
欲しいものはいっぱいあるんだけど、お金もないし場所もない。


朝起きてから学校に行くまでのシミュレーションしたってまだピンと来ないし。

ベッド(これは買うつもり)から起きてボーとして(寝起きワルイです)、
洗面所に行って顔を洗って・・・・

ここまでならテーブルいらない。


朝ごはんの用意をして、炊飯器のゴハンに冷蔵庫から出した食材で、
玉子焼き(大好き)作って・・・・

テーブルは微妙

玉子焼きが出来たら・・・

どこに置こう?

部屋の方のローテーブル?

ローテーブルの上は昨日のままだから散らかりっぱなしだし・・・

ゴハン食べるところがない!

困った、まさか立ち食い?

ちっちゃなテーブルが有れば良いのか!
カウンター風で折り畳みのイスに腰掛けて食べる。

一見マック風(わかりやすいでしょ)


キッチンどうなってたか思い出せない。
良く見て来れば良かった。


たしか、ガス台のコンロはIHヒーターだったのと
換気扇もそれっぽい(でも小さい)のが付いてたのは
覚えてるんだけどそれ以外は洗面所の印象の方が強くて・・・


デジカメ持って行ったのになぜ撮らない自分?
バカじゃないの?何しに持ってったんだか?(笑)


お風呂のスイッチとインターホン?だけ妙に覚えてる。
全体的には広いんだけど、トイレ・洗面所・オフロが
普通の大きさだったので単身用としては大きいかった。

単身用ってコンパクトにうまく作ってあるでしょ?
それが普通のうち用の大きさだったんで大きく感じたんだ。


その前に見たところなんてすごかったもの!
玄関の上がり口の脇にチョットスペースがあって、
その壁から水道の蛇口があるの。

てっきりくつ箱置くんだと思ったら洗濯機を置くんだって。
人間って偉大だと感じたのでした。
posted by リン at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。