スポンサードリンク

2007年02月20日

カフェ カーテン

カフェ カーテン


引越ししてすぐに必要になるのがカーテン。

これがないと生活できない!


カーテンがなければ部屋の中が丸見えだし、
やばいよ。



私の部屋は角部屋だから部屋の脇に小さな窓があります。
少しだけ出窓になっていてかわいい。


でも東側だからお日様が出たらカーテンがなければ
日の出と共に起床になっちゃう。


やっぱり遮光カーテンにしないとつらいだろな〜。

カフェカーテンみたいなところにつけられる遮光カーテンって
あるのかな〜。


「 小さな出窓=かわいいレースのカーテン 」

のイメージから抜けられない。


あとはトイレと洗面所、お風呂場にはカーテンいらないか(笑
キッチンには窓が無いんだよ〜。


玄関の脇はどうだったかな?
小さな窓があったような無かったような。
そんな気がしないでもない。

部屋のカーテンは普通の大きさだし、雨戸もあったから
あんまり遮光のこと考えなくって良いよね。


カーテンレールはついていたの見たし、トイレと洗面所は
100均で適当なカーテンポール買えば良いし、あとは何だろう。


細かいものが結構忘れるし、お金も掛かるよね。
でも近くに100均があるんでそこで買えば良いや。


食器でもフライパンでも土鍋でも100均にあるから大丈夫!

あ、IHだから土鍋は使えないか〜。
IHでも使える土鍋もあるらしいけど100均じゃ売ってないよね!

コップやお皿・スプーンやフォークなんかたくさん売ってるし、
このあいだ行ったニトリでも良いよね。あそこ安いもん。


あそこで買おうっと。
posted by リン at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。