スポンサードリンク

2007年02月20日

二段ベッド

二段 ベッド


まさか、いまさら二段ベッドは無いよね。

私、二段ベッドって寝たことが無い。
小さいときはフトンだったしその前は親と川の字だし、
小学校に上がった時ぐらいから子供用のベッドに寝てた。


中学生ぐらいになって普通の大人用のお古のベッドになったんだけど、
二段ベッドはないな〜確か。ハッキリ記憶無いけど。


二段ベッドって普通は兄弟で使うんでしょ。
ウチは妹なんだけどそこそこ兄弟げんかはするけど
思いっきり兄弟げんかしたあと二段ベッドに寝るのって
抵抗あるよね。(笑


まあ、そこは兄弟だから一日経ったら仲直りするんだろうけど、
ある意味、部屋が違っていて普通の日常生活の中でスレ違いばかり
だとどうなのかな〜。

兄妹でケンカしてバラバラにしちゃった人もいるけど、
仲が良いから逆に憎しみ合うとひどい事になっちゃうんだろうな〜。


小さいときは部屋の問題もあるけど、兄弟で二段ベッドを使うのって
良いよね。


大人になったら出来ないよ普通。



兄弟で旅行に出かけ寝台列車の二段ベッドで寝るくらいかな?(笑
(そんなのなし)


ホテルじゃ無いだろうし、旅館じゃなおさら無いよね。


私の使っているベッドはそのまま妹が使うって。
妹は子供用ベッドを卒業した後、パイプ式の背の高いの使ってたんだけど
このあいだ捨てちゃって今はフトンを愛用中。


私が帰ってきたら寝るとこないじゃない(怒
仕方ない、じゃあフトンで寝るか

お客さん用のフトンしかないか
わたしゃお客さんか。

毎週末には帰れないだろうな〜。
休みの日は朝からお洗濯に掃除で終わっちゃうんだろうな。
タグ:二段ベッド
posted by リン at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。