スポンサードリンク

2007年02月20日

結婚式 服装

結婚式 服装


そういえば副担の結婚式なに着て行こう?
困ったな〜。


今までだったら何でも制服で済んでたのに〜。
在学中にやってよもー。


振袖にはまだ早いし、スーツ?
礼服なんて全然持ってないよ〜。


新婦の友人ならともかく生徒でしょ。
立場ないなー。(席はあるけど)


第一何人呼ばれてるんだろう?
まさか全員ではないよね。

せいぜい5〜6人だよね。
相談しよっと。


絶対裏切りは無しだよ!

入学式にそれっぽいスーツ買うんだけど
それになるだろうなー

卒業しちゃうとなかなか全員では集まれないから
今のうちに大筋で決めておかないと電話じゃなかなか
決まらないよねー。


だれだれと相談したらこうなったとか
その話を他の友達に話したら話が変わってて
結局誰が最初に話したかわかんなくなることってあるじゃん。


まさにそれだね。

結婚式って本当におめでたい席なんで
こんな事を言ってはいけないんだろうけど
チョットだけユウツ。


着るもの選ぶだけでこんなに悩んじゃんだから、
相手を選ぶなんてどれだけ・・・・


まあ、私の場合まだまだ何で心配してませーん。

当分のあいだはお呼ばれしたときの着るものだけです
悩みは。

だいたい、成人式を境に振袖着ることになるらしいけど
振袖買わないだろうな〜。

成人式は寒い冬だから良いけど、チョット時期を外したら
暑いだろうし、夏の若いこの洋服ってやっぱりドレスになっちゃうの?


ドレスか〜。ドレスね〜。ドレス。

うーーーーーん。ウェディングドレスね〜。

そういう自分はいつ主役になるんだろう?
posted by リン at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。