スポンサードリンク

2007年02月21日

結婚式 余興

結婚式 余興


副担の結婚式の時、なにかやんなきゃいけないんだろうな〜。
結婚式の余興といえば歌なんだろうけど、ただの歌じゃ芸がない。


替え歌もありふれてるし、変わった余興を考えとかなきゃ!


もうなかなか全員で集まることもないから、
練習が必要なものはダメでしょ。


だから劇(と言うかコントだろうけど)は無理だろうな。


演奏、、、、、楽器だれもできないじゃん。

クラブ活動を生かして、、、、運動部じゃん。

うーーーーーん。思い浮かばない。


やっぱ歌か〜〜〜。

カラオケで鍛えているからなーーー。やっぱりこれっきゃないよなーーー。

第一、練習にも熱が入るじゃん。集まりも良いだろうし。



みんな好きなんだよねカラオケ。

カラオケって日本人が発明したんでしょ。
えらいなーカラオケ考えた人。


世界共通語だよ、どの国に言っても通じる日本語って、
スシ、テンプラ、カラオケぐらいだよね。

海外行ったことないけど(笑)


カラオケもすごいけどカラオケボックス考えた人も同じぐらい
えらいえらい!



上手い人の歌は聞いてても良いけど下手だとサイテイ!

聞きたくもない歌聞かされるのって拷問だよ。


仲間内じゃしょうがないけど、知らない人の下手な歌聞かされたら
アタマにくるじゃない。


だからボックスになっていて他の部屋の歌が聞こえないの最高。
自分たちだけでバカできるし。

フリードリンクもすごいよね。

あとは選曲する時見る本何とかならないかな〜。
イチイチページめくるのメンドクサイし、
画面に出れば良いのに・・・


あ、そっか前の人が歌ってるのか(笑


じゃあー、テレビを2つにするとか・・・
タグ:結婚式 余興
posted by リン at 00:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。