スポンサードリンク

2007年02月21日

収納 住まい

収納 住まい

今度引越しするでしょ。
だからすこしずつ必要なものを探しているんだけど
いろいろあるねー。


今日は休みだったんで買い物に行ってかわいい食器があったんで
買ってきた。でもお皿2枚だけ・・・・


洗濯機や冷蔵庫なんかも見てきたんだけど、
単身用の小さなの結構たくさんあるね。

だいたい3万円ぐらいかな〜。


それと絶対必要なのが電子レンジ!!!
これとコンビニさえあれば生きていける。


電子レンジもいろいろあって迷っちゃう。
安いのは1万円以下で6千円と言うのも有った。


あっためるだけならそれで良いんだよね。

でもきっと何かしら作りたくなったら
オーブン機能が必要でしょ!

それだと約2万円ぐらいかな。



それと掃除機も必要だよね。
掃除機は立ったまま使えるのが便利そう!

安いの買っておこうっと。

炊飯器も小さいのがいっぱいあって
それも結構かわいいの。


マイコン炊飯器になっているから
上手く炊けるでしょ、きっと大丈夫。


今一番悩んでいるのが洗濯機なの。
安いので良いんだけど一階でベランダに
干すことになるからチョット心配。

部屋の中に干せば良いんだろうけど
なんか部屋の中が湿っぽくなりそうだし、
カビなんかが生えたらイヤでしょ。

そうすると、洗濯乾燥機になるんだけど
ちっちゃいのはないんだなーこれが。


普通の大きさの洗濯機になっちゃうし、
すっごく高い!

なんで悩みどころ。

クローゼットの中に入れる収納家具も必要だし
引き出し式かタンスにするか。

どちらにしても部屋の引渡しが終わってから
なんだけどね・・・・
ラベル:収納 住まい
posted by リン at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。