スポンサードリンク

2007年02月21日

折りたたみ ベッド

折りたたみ ベッド


そうそう、ベッドを忘れてた。

システムベッドも考えてたんだけど部屋が狭くなるし、
ここにきてガゼン折りたたみベッド案が浮上!


使わないときは半分に折り畳めるベッドってあるでしょ
あれなら部屋が広く使えるんじゃないかな〜。


だいたい、そこの部分がすのこ状になっているから
マットが湿気ないんじゃないかな〜。

休みの時はそのままお日様のあたるところに移動して
おフトン干しできるでしょ!

我ながらナイスアイデア!

半分にたたんじゃえば床が出てくるから
掃除も楽じゃないかな〜。



一人暮らしってだいたい汚いイメージあるでしょ。
そうしないためには ソ ウ ジ が大切なわけ


簡単に掃除機がかけられる環境にしておけば
そんなに汚れないじゃないかと思っているわけ。


だから掃除機も立ったまま置いておける
スタンド型で電源のコードをさせばそのまま使えるのにしたり


ものを床に置かないようにすれば掃除も楽じゃないかと。

部屋にものをあんまり置かなければ掃除しやすいでしょ。


なるべく床にものを置かないようにするには
まずは荷物を減らす。かんじんだよね。

タンスなんかを置くとその後ろ側やスミにホコリがたまるでしょ。
だからクローゼットの中になるべくものを置いて
部屋の中にはあまり荷物を置かない。


部屋がキレイになっていれば汚しづらいでしょ、キット。
洗面所とクローゼットを有効に使えばたいがいの荷物が
収まるぐらいにしておきたいわけ。

キット散らかし始めたら
今の部屋みたいになっちゃうじゃない。(笑)
posted by リン at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。