スポンサードリンク

2007年02月22日

メタル ラック

メタル ラック


荷物を置かない置かないと言っても
一応学生ですから最低限(笑)の勉強道具はあるわけ。

机も本棚も必要でしょ。

段ボールって訳には行かないし、
机は今使っているのを持っていこうとしたんだけど
でかいし大きいし(同じか)
組み立て式のローテーブルだろうな〜。


本棚も今のを持っていけば良いんだけど、
そうすると中身も持っていかないとダメでしょ。

中身だけウチに置ければ良いんだろうけど
怒こられるだろうしな〜。


そこでメタルラックの登場と言うわけ。
あれって結構安いし私、大好き。


使っているとサビじゃないんだろうけど
汚れって言うの汚くなるのが欠点だね。

だけど重い本でも何でも載せられるでしょ。
タイヤのついているのだったら簡単に移動できるし
便利じゃない。


大小背の高いのから低いのまでそろってるから、
どこにでも使えるでしょ。


クローゼットの中にも置きたいし、
洗面所で洗剤なんかも置くのにちょうど良いでしょ。


大きさが何種類かあるけどいいな〜。


あとはなにが必要だろう〜。
本当にわかんない。

朝は食欲がないんで食べないんだけど、
食べてもゴハン等なんだ。
だからトースターは必要ないでしょ。

紅茶や日本茶を飲むの好きなんだけど、
ポットに沸かして置くほどは飲まないから
電気ポットじゃなくてヤカンでしょ。


コーヒーは飲まないし、冷蔵庫を少し大きいのにしようかな〜。
冷たいの飲むの大好きだから。

あとはアイスクリーム。とくに雪見大福にハマッテルの。
posted by リン at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。