スポンサードリンク

2007年02月22日

収納 ラック

収納 ラック


クローゼットの中やタンスの上に置くのって
収納ラックで良いのかな〜。


あれもいろいろ有るね〜。



上蓋になって重ねるのしか知らなかったんだけど
引き出し式のもあるんだよね。


引き出し式のは重ねたまま下側のが出せるから
チョー便利(って言うほどのものでもないか)


引き出し式のをクローゼットの中に並べて
上の方には洋服書ければ良いでしょ。

だからタンスは必要ないかな〜。
衣装持ちじゃないし。

タンスは必要になったら買えば良いか。

ベッドはまだ決めてないんだけど、
下側が収納になってるのもあるでしょ。

あのスペースがあれば結構何でも入っちゃうよね。
クローゼットの中に4つくらいでベッドの下に2個か3個
合わせて6個ぐらいあれば大丈夫かな。

収納 ラックも大小あるから適当に大きさをそろえれば
タンス並みに使えるよね。

机の引き出しの替わりになるのはなんだろう。
引き出しの家具って机とセットで置くんだよね。

机は必要かな〜。持って行ったほうが早そうだな〜。
そうするとイスも必要でしょ。


ローテーブルを使うんだったら引き出しはどうしよう?
あんまりカッコイイ引き出し見たことないしな〜。


レターケース見たいのだったら結構あるんだけど
机の引き出しの変わりになるの探しとこ。


食器棚の引き出し替りはキッチンセットのところに
ちっちゃな引き出し見つけてあるんだ。

あそこにお箸やスプーンフォーク置けば良いでしょ。
さいばしとかしゃもじとかこまごましたのは
あそこに置けば良いんだよね。
タグ:収納 ラック
posted by リン at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。