スポンサードリンク

2007年03月12日

結婚式 アドバイス

結婚式 アドバイス


今度、副担が結婚するでしょ。
この間、友達と、その時何着ていこうか?


と言う話になったんだけど、本当にわかんないよね。
スーツかな?

副担が結婚することって、すごく嬉しいことなのに
すっごく気が重いのは着ていく服と余興のことだけ!


それ以外はすっごく楽しみにしててどんなドレス着るんだろうとか
ダンナさんになる人はどんな人だろうとか、楽しみなことばかり。


想像するだけでなんかニヤニヤしちゃう。(笑

本人はもっと嬉しいんだろうけど、
こっちもウキウキしちゃうよね。


人生の節目節目ってあるじゃない。


入園式、卒園式、入学式×α・・・・


いきなり自分の結婚式をあげちゃう人もいるけど、
だいたい親戚の結婚式やなにかで経験があるもんよね。


友達同士でも早い人は10代で結婚しちゃう人はしちゃうから
早いもんね。その時友人として結婚式にお呼ばれするとそれなりに
結婚式自身を見れるでしょ?


実際に結婚式を見てみないとピンと来ないよ!

テレビなんかでやっているのは見たことあるけど、
あんなにキレイな人ばっかりじゃないし(笑)

余興だって芸人がそろっているわけじゃないでしょ。
歌だって下手だし、べたべたの挨拶だってするわけじゃん。


何事も良い経験だと思う。


ちょうど、親戚にもそれなりの年齢の人もいないし
多分、自分はお呼ばれしないだろうし・・・・、


結婚式って人生の中で続く時と続かない時のムラがあるよね、キット。


適齢期と呼ばれる年齢になると(自分も含めて)それなりに続くでしょ。
でもその前はなかなかお呼ばれしないでしょ。


なんか気が重いな〜。

誰かアドバイス下さい。(笑
posted by リン at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。