スポンサードリンク

2007年03月12日

結婚式の髪型はどうしようかな?

結婚式 髪型

副担の結婚式って言えば着るものもそうだけど髪型は?


着るものに左右されるんだろうけど、わかんないなー。
アップにするとそれっぽいでしょ。


結婚式じゃないと出来ない髪形ってあるじゃん。
花嫁さんじゃなくてもかわいいの!


このときとばかり思いっきりかわいいのしたいなー。
でも着るものに合わないとダメでしょ。


最初にドレスか。それ決めないと決まんないよね。
スーツにあんまりかわいい髪型っておかしいかなー。


美容院で決めてもらうとしたら朝行くしかないよね。
前の日に行って寝ちゃったらアウトだもん(寝相自慢)


朝、行っている時間あるのかな?


第一結婚式ってどこでやるんだろう?

聞いてないやー。
都内だと思うけど場所も時間も今のところ不明なんだー。


今気がついた。(笑)


結婚式の会場が遠くて朝早い時ってどうすんだろう?


1.前の日にセットして絶対寝ない

2.早朝からやっている美容院を探す

3.寝相が良い

いよいよ謎が深まるばかり・・・・


着物の時なんか着付けもあるんでしょ?

だいたい午前中の結婚式なんて絶対無理!

午後からなら何とかなるかなー。


夕方からにしてくれれば良いんだけどなー。

髪型も着るものも靴も考えないといけないんだよね。

振袖だと考えなくても良いし、まわりには評判良いんだけど
キツイし、食べられないし、おしとやかにしてなきゃいけないし・・・・


振袖着たことないけどムリだなー。
せいぜい30分が限度だろうな。


友達と相談しよっと!
ラベル:結婚 結婚式 髪型
posted by リン at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。