スポンサードリンク

2007年03月15日

結婚式の歌

結婚式 歌

副担の結婚式の歌なんだけど、なにが良いのかな〜。


結婚式の歌ってだいたい定番があるでしょ?
来る人の年代が幅広いと難しいよね。


今は歌番組みたいなのも少なくなっているし、
全ての年代に受け入れられる歌って少ないじゃない。



主役の花嫁花婿の年代に合わせるのが一番無難なんだろうな〜。


私達の年代には聞いたことが有るような無いような歌。

主役の花嫁花婿プラス友人たちの年代にはピッタリ!

それより上の花嫁花婿の両親さんたちには、
そういえば聞いたことある!

そんな感じがベスト!

だと思う(笑)


それを探すのが大変だよ。


誰に聞こう?


ちょうどこの年代の知り合いなんていないし、
バイト先にいるかな〜。


友達の兄弟にでもいればバッチリなんだけど
誰かいたかな?


こんな時は兄や姉がいればいいな〜と思うんだけど
普段はケンカばっかりしてるんだろうな。

とくに2、3歳違いの兄弟って最悪何じゃないの?

モロにライバルって感じでしょ。
体格的にも精神的にもライバルなんで思いやりも持てない(笑)


もっと歳が離れていたら、まず体格が違うからケンカの時は
注意が必要だけど妹や弟に対してケガをさせないように注意が必要だよね。


そのあたりから「思いやり」って出てくるかな?


私は一番上だからお兄さんやお姉さんが欲しかった。
無いものねだりかも知れないけど・・・


仲の良い兄弟姉妹で歌を歌ってハモレるって言ったら
最高だよね。


兄弟姉妹なら同じような歌が好きになるのかな?
そもそも仲が悪かったら同じ歌を聞くことないか(笑)
タグ:結婚
posted by リン at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35981733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。