スポンサードリンク

2007年03月17日

結婚式の挨拶は

結婚式 挨拶


結婚式に出たことがないから、
もちろん挨拶なんてしたことない(自慢?)



だいたい、新郎新婦の上司や友人が変わりばんこに挨拶するんでしょ。


新郎と自分の関係とかいつごろからの付き合いだとか


皆さん知らないだろうけど私は知ってます。
こいつはこんな人間なんですよ。(笑)


とか、


小さいときはこうでそれからこうなったとか。


家にいる時は知らないけど会社にいる時はこうなんです。


学生時代はこんなやつでした。


とか・・・・曝しあい(笑)


良いこと言ってくれればいいけどまわりはそんなの期待していない。


大暴露大会!


でもみんなそれを期待しているし、人間性が分かるしそれはそれで面白い、
副担の結婚式なら学校での副担しか知らないから楽しそう!



自分の知っている人の結婚式ならその人の違う面をみられるよね。


今は学生なんだけど普通の生活では親とか先生とか接する人が限られるので
いろんな年代の人と話をする機会ってめったにないでしょ。


だから、年代の違ういろんな人と話すことなんてめったにないでしょ。
ましてやその人の側面なんてめったに聞けないことを聞けるのはそういう意味で楽しみ。

結婚式ならではの挨拶や暴露?話しはお酒の力も有るのだろうけど
チャンスと言えばチャンス。


できたら、在学中に結婚してくれれば良かったのに・・・(笑)


そうすれば、授業を受けるときの楽しみもあったし、
でも受け持ちの生徒なら結婚式呼ばれないか・・・


聞かれては困る話も出てくるだろうし。(笑)
ラベル:結婚 挨拶
posted by リン at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。