スポンサードリンク

2007年04月02日

結婚 準備室

結婚 準備室

久々の日記(笑)
チョットいろいろあって、スッカリご無沙汰しちゃいました。


もう4月なんだよね。
結婚式(もちろん言うまでもなくお呼ばれ)の準備は進んでいるかな〜。

しばらく合ってないんで分かんないけど、
今頃は、大変なんだろうな。


結婚式の打ち合わせや新婚旅行、新居の準備等など・・・・


私も引越しで違う意味の新居の準備したんだけど大変だった。

予算も少ないし、一人暮らし用の部屋って大きさも決まっているし。
電気屋さんまわりなんか何回もしたんだけど、一番の大物は洗濯機だった。


私のところは1階なんだけど外に洗濯物を干せる感じじゃないんだ。
外にも干すとこ有るんだけど、なぜか室内にも干せるような金具がついてる。


室内干しだとどうしても部屋が湿ってくるし、変な臭いもするだろうから
ここはがんばって乾燥洗濯機を買ってもらったんだ。

乾燥がメインだと考えるとドラム式が良いとのことで、
狭いところに無理やりドラム式の大きいのを置いた。

なぜか一人暮らしの私のが9キロ洗いで実家(3人家族)のが8キロ洗い(笑)
なに洗うんだ私。

4年後の一人暮らし引き上げ時には実家に回収して再利用が決まっている。


あとは電子レンジと冷蔵庫も一人暮らしには必要な必須アイテムです!
レンジは適当に選んだんだけど掃除の楽なやつ。

冷蔵庫はたまたま現品で置いてあった360リットルぐらいの安いの選んだ。
2,3日寝込んでも餓死しないように(笑)。

実際は一度に作って冷凍するように一人暮らしでは十分すぎるほど大きな冷蔵庫。
でも値段は小さい冷蔵庫とたいして変わんないし電気代もほとんど同じでした。
自動製氷だし、アイスもいっぱい買えるし(笑)
ラベル:結婚 準備
posted by リン at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。