スポンサードリンク

2007年04月03日

結婚式 ドレス

結婚式 ドレス

結婚式のドレスどうしよう?
そろそろ決めておかないといけない時期だよね。


主役じゃないから気が楽だけど、それでも晴れ舞台なんだから!

パシッと決めたいもの。


やっぱりドレスだよね。スーツかな?

ご馳走をたっぷり頂くんだから楽な方が良いかな?

この際、キレイに着飾って見るのも楽しみだな〜。
メッタにこんなチャンスないよね。

どうせレンタルなんだろうけど、いっぱい有るだろうし
お店だっていっぱい有るから探すのが大変。



買うとなるともっと大変だろうけど、
レンタルなら冒険も出来ちゃう。

着るのが恥ずかしいぐらいでもOK!OK!

これは着れない。人様には見せられないな〜。
(何時着るんだ!)

これじゃー見えちゃう(笑)
丸見えじゃん。


なんてのもいっぱい有るだろうな〜。


ちょっとコスプレにハマッている人の気持ちが分かったような気がした。

この延長線上にコスプレってあるのかな?

普段は出来ない格好をする。

いつもの自分とは違う自分。


サングラスなんてしたら街中でも歩いちゃう。←本当か?
知らない街だったら平気(だと思う)。


この感覚で選びたい!


どうせ人の結婚式にお呼ばれされたんだから、
まずは二度と会うこともないでしょ。キット。

だからと言うわけではないけど、主役を食わない程度に
オシャレするのは良いでしょ!


チョット冒険もしたい年頃だし。

もしかしたら、もしかするかもしれないし。ウフ。

カッコイイ人いるかな〜。
でも年がずいぶん離れちゃってるだろうしな〜。

複雑な心境。
タグ:結婚 ドレス
posted by リン at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37645895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。