スポンサードリンク

2007年05月08日

出産予定日

出産予定日

久々の日記です。(笑)

副担が結婚するって言ってたけどやっぱりできちゃった婚でした。
(最近はおめでた婚って言うらしいけど)


それで出産予定日がいつかって話なんだけど、まだ不明。
会えばお腹の出具合で?有る程度分かるけど最近会って無いし・・・


あっ、会ってもわかんないかお腹の周りに防弾チョッキつけてるから。(笑)

冬場は寒いから腹巻をしていて、夏は暑いのをガマンして防弾チョッキをつけているらしい?なにか命を狙われているとかで、(笑)←じゃあ、冬は狙われないのかよ。

やっぱりと言うか、そうだよねと言うか・・・・



まあ、順番が多少違っても良いか?
それにしてもおメデタイ話は大好き。

有る日をきっかけに家族が増えるんでしょ。
旦那さんが増えて(こう言う良い方しないか普通)、子供が増えて、さらに増えて・・・
増え続けて・・・やがて大家族に・・・


今一人暮らしでしょ、連休は実家に帰ってたんだけど五月のゴールデンウィークも無事乗り越えましたが、やはり少しホームシック気味です。


まだ1ヵ月だけどこんな状態から
旦那さんが増えて(こう言う良い方しないか普通)、子供が増えて、さらに増えて・・・
増え続けて・・・やがて大家族に・・・

ってなること考えてたらなんか楽しくなってきた。

まだまだ、自分が結婚するなんて考えたこと無いけど家族が増えて仲良く暮らせることってすごく幸せなことだし自然なことなんだ!

しばらく実家に帰んないと思うけど、寂しくなったら電話でもスカイプでも出来るから平気!
この前はおじいちゃん、おばあちゃんともスカイプでテレビ電話をした。
スカイプはとっても画像もきれいだし声もハッキリ聞こえるしとっても便利でした。
ラベル:出産 予定日
posted by リン at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。