スポンサードリンク

2007年02月20日

カフェ カーテン

カフェ カーテン


引越ししてすぐに必要になるのがカーテン。

これがないと生活できない!


カーテンがなければ部屋の中が丸見えだし、
やばいよ。



私の部屋は角部屋だから部屋の脇に小さな窓があります。
少しだけ出窓になっていてかわいい。


でも東側だからお日様が出たらカーテンがなければ
日の出と共に起床になっちゃう。


やっぱり遮光カーテンにしないとつらいだろな〜。

カフェカーテンみたいなところにつけられる遮光カーテンって
あるのかな〜。


「 小さな出窓=かわいいレースのカーテン 」

のイメージから抜けられない。


あとはトイレと洗面所、お風呂場にはカーテンいらないか(笑
キッチンには窓が無いんだよ〜。


玄関の脇はどうだったかな?
小さな窓があったような無かったような。
そんな気がしないでもない。

部屋のカーテンは普通の大きさだし、雨戸もあったから
あんまり遮光のこと考えなくって良いよね。


カーテンレールはついていたの見たし、トイレと洗面所は
100均で適当なカーテンポール買えば良いし、あとは何だろう。


細かいものが結構忘れるし、お金も掛かるよね。
でも近くに100均があるんでそこで買えば良いや。


食器でもフライパンでも土鍋でも100均にあるから大丈夫!

あ、IHだから土鍋は使えないか〜。
IHでも使える土鍋もあるらしいけど100均じゃ売ってないよね!

コップやお皿・スプーンやフォークなんかたくさん売ってるし、
このあいだ行ったニトリでも良いよね。あそこ安いもん。


あそこで買おうっと。
posted by リン at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイニング テーブル

ダイニング テーブル


キッチンに置くといえばダイニングテーブルがほしいんだけど
置く場所ないな〜。


テーブル置いてもひとりで食べるんだからいらないかなー。
欲しいものはいっぱいあるんだけど、お金もないし場所もない。


朝起きてから学校に行くまでのシミュレーションしたってまだピンと来ないし。

ベッド(これは買うつもり)から起きてボーとして(寝起きワルイです)、
洗面所に行って顔を洗って・・・・

ここまでならテーブルいらない。


朝ごはんの用意をして、炊飯器のゴハンに冷蔵庫から出した食材で、
玉子焼き(大好き)作って・・・・

テーブルは微妙

玉子焼きが出来たら・・・

どこに置こう?

部屋の方のローテーブル?

ローテーブルの上は昨日のままだから散らかりっぱなしだし・・・

ゴハン食べるところがない!

困った、まさか立ち食い?

ちっちゃなテーブルが有れば良いのか!
カウンター風で折り畳みのイスに腰掛けて食べる。

一見マック風(わかりやすいでしょ)


キッチンどうなってたか思い出せない。
良く見て来れば良かった。


たしか、ガス台のコンロはIHヒーターだったのと
換気扇もそれっぽい(でも小さい)のが付いてたのは
覚えてるんだけどそれ以外は洗面所の印象の方が強くて・・・


デジカメ持って行ったのになぜ撮らない自分?
バカじゃないの?何しに持ってったんだか?(笑)


お風呂のスイッチとインターホン?だけ妙に覚えてる。
全体的には広いんだけど、トイレ・洗面所・オフロが
普通の大きさだったので単身用としては大きいかった。

単身用ってコンパクトにうまく作ってあるでしょ?
それが普通のうち用の大きさだったんで大きく感じたんだ。


その前に見たところなんてすごかったもの!
玄関の上がり口の脇にチョットスペースがあって、
その壁から水道の蛇口があるの。

てっきりくつ箱置くんだと思ったら洗濯機を置くんだって。
人間って偉大だと感じたのでした。
posted by リン at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラー ボックス

カラー ボックス


昨日、一人暮らしのための家具を見に行ってきた。

部屋の大きさが分からないから買わなかったけど、
家具っていろいろ有るね。


キッチンが狭いから食器棚見たいのは置けないんだけど、
幅の狭いところにおける食器棚風なのが結構安かった。


カラーボックスみたいにベコベコしているんだけど、
あれで十分だな〜。


たいして食器も持って行かないし、必要もないし。
クローゼットが結構広くてなんと洗面所まであるんだ。
チョット自慢。単身用アパートでは珍しいでしょ!


あんまり高いのは買えないから安いので十分なんだけど、


  安い家具=カラーボックス


て考えてたら、結構(あくまでも)それっぽくうまく作ってある!

良く見れば分かるんだけど、手で叩いてみないと
一瞬では見間違う安いのもあったのでうれしい!


それにしよっと!

十分、十分、中身が安もんばっかりだし
ちっちゃくて可愛ければ許す!


普通のうちではスキマ用の幅の狭い食器棚風のがあったんだけど
それにしよう。

ニトリに見に行ったんだけど、ついでに食器なども見てきた。

安い安い、キッチン用品やバス用品も普段値段は知らないで使ってたんだけど
物の価値がなんだか少しだけ分かったような気がした。

もちろん、高いのもあるんだけど凝らずに何でも良ければ結構安くてすみそうだ。


包丁とかまな板とかしゃもじでしょ。自炊するつもりなんだけど
一個一個は安いんだけどまとめるとそれなりになるんだろうな。

炊飯器もちっちゃくてかわいいおもちゃみたいなのも有ったし、
100均とニトリでそろえて安くすまそう。親がかわいそうだ。
→その分、違うの買ってもらおう(笑)
posted by リン at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

きぐるみ たらこ

きぐるみ たらこ


きぐるみ たらこって
キューピーのたらこパスタのコマーシャルソング歌ってたんだよね。


紅白にも出たんだけど、一時こればっかりテレビで流れていて
頭にこびりついて一日中頭の中をめぐっているって感じの時なかった?


気がつくと歌ってたりしていたらハズかしいだろうな。


たーらこ、たーらこ、たーぷりたーらこ
たーらこ、たーらこ、たーぷり
たーらこがやーてくる ♪♪

結局、これしか歌ってない?


その前は「青春アミーゴ♪」

電車の中やエレベータの中で鼻歌やハミングで
上手ければまだしも、そうでない人とチョット・・・・


そういう自分はどうかと言えば、気がつくと手や足で
リズムを取っていることがある。

意識していないんだけど、急にそれに気がついて
今、隣の人私の歌分かっちゃたかな〜。
そんなときは絶対古い曲だったりして。

とってもハズカシイ思いがする。

私、若いんだけどタマタマ古い歌が好きなの。

ケッシテ時代の流れに遅れている訳ではなく、
この歌が気に入ってるの。

気に入った歌なら古くたって、みんなが知らなくたって
好きなものは好きなの。


テレビやCDで流行っている歌って一時的に一気に流れてきて
とても良い歌でも飽きると言うか耳に残りすぎると言うの
どこに行っても同じ曲が流れるでしょ!

やっぱり飽きちゃうんだろうな。
半年たって聞くとミョウに懐かしかったりして。

コマーシャルの影響ってすごいよね。
このたらこの歌だって、これだけテレビで流れスーパーで流されたら
みんな買っちゃうよね!
ラベル:きぐるみ たらこ
posted by リン at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ホワイトデーのお返しランキング

ホワイトデーお返しランキング

もうすぐホワイトデーだ!

この1ヵ月どんなに待ち続けたことか・・・。


何倍も回収しなくちゃ(笑)

バレンタインのチョコをマジであげる子なんていないんだけど、
ひとつの儀式としては面白いよね。


普段、絶対おかしなんて作らない子に限って
一生懸命になることが良いんじゃない!


一番の人気ランキングでは手作りチョコレートだろうから
チョコレートを買ってきて溶かして好きな形にするだけでも
喜ばれるし・・・・

それをラッピングするだけで心のこもった愛情タップリの
プレゼントに大変身〜。

義理チョコでもチョット手を加えて喜んでもらえるなら
それはそれで嬉しいよね。

サービス精神旺盛かな。


自分がして欲しいことを他の人にしてあげれば
それは回りまわって自分に返ってくる!と言うのを聞いたことない?


人から親切にしてもらいたければ、自分が人に親切にしてあげれば良い。
人から好きになってもらいたければ自分が人を好きになれば良い。
隣の人から良く思われたかったら、隣の人を良く思えば良い。

簡単でしょ!

取引って考えるとイヤなんだけど、自分が誰かにしてあげたことは
自分に返ってくる。

人に意地悪すれば、人から意地悪される。


そう考えたら自然と誰とでも、仲良く親切に接すれば良いんだから。

他人に喜ばれたい、自分も喜びたい、まずは自分から行動すれば良いんだよね。
だから本当はホワイトデーのプレゼントなんて何でも良いんだよ。

高価なものでなくても心のこもったプレゼントなら何でもOKだよ。
金額じゃないんだ。相手に対する思いは自分に対してほしい思いと同じでしょ。
posted by リン at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

収納 ボックス

収納 ボックス


今度、一人暮らしをはじめるんだけど荷物はへらしたい。


と言うかキレイにしておきたいのが本音かな。


アパートを借りてもそんなには広いところは借りられないので
タンスなんかもそんなに大きいのは置けないな。

そうするとどうしても箱にしまう事になっちゃう。


ダンボール箱でも良いんだけどチョット寂しいような(笑)


ベッドの下やタンスの上、押入れに入れる収納ボックス
見たいのだったらそんなに見苦しくないか。


楽天に良いものを見つけたんだけど

http://www.rakuten.co.jp/sempre/538848/715883/

おもちゃや洗濯物、小物など何でもごちゃごちゃした収納を解消する事ができる収納ボックス。整理整頓が簡単にでき、移動に便利な持ち手が両側に付いています。中身をメモできるパット付で押入れに入れても何がどこに収納されているか一目で分り、使わない時はボックス内部にあるワイヤーフレームを中心に向かって押し上げる事で、簡単に折り畳めコンパクトに収納できます。

これなら、重ねられるし必要ないときは折り畳めるし便利そう!

よくプラスティック製の衣装ケース?見たいのが安く売っているけど
これの方が中が見えないから良いかも?

取ってもついていて引越しにも楽って、そんなに引越しはしないか。(笑)

でもデザインが良いからこっちが良いな〜。
色も何色もあるから選べるし、大きさも3種類あるのか。

後から買い足すことが出来るのがとっても嬉しい!

ラベル:収納 ボックス
posted by リン at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御殿場 アウトレット バーゲン

御殿場 アウトレット バーゲン


御殿場にあるアウトレットに去年ですが行ったことがあります。

駐車場がとっても混んでいてお店はあんまり見られませんでした。
(眠かったのもありますが・・・)

アウトレット+バーゲンを期待して出かけたのですが・・・

ちょうど、ウチで犬を飼い始めたので、
家族みんなで富士山にドライブに行った帰りに寄ってみました。


犬を飼うのも初めてだったし、とっても暑い日だったのですが
ウチの犬がとってもハリキッテしまい熱射病になってしまいました。


ドッグランに行くのが目的だったのですが、ネットで調べ
車のナビでおおよその場所は分かっていたのですがなんとそこは潰れていました。(笑)

しかたがないので、道路の真ん中が幅の広い芝生になっていたので
思いっきり犬と遊びまわっていました。

初めて自由に遊びまわれる環境に子犬(5カ月の子犬)だった
ウチの犬ははしゃぎまわり、人間の方は交代しても休むことをしません。

炎天下もなんのその、そのうち犬がぐったりしてしまい、
慌てて日陰を探すにもまわりには日陰になるものがまったくなく、
仕方が無いので少ししか出来ない車の影で休またのですが息が荒いのです。


熱射病なのは間違いないので、水を飲ませようにもうまく飲ませることが出来ず
冷たい水で濡らしたタオルで体の表面から冷やしてあげました。

10分ほどしたらやっと元気になりましたが、
その間はとても心配でした。


アウトレットの方は、ペット連れの人も多くいて
初めて人ごみの中に連れ出したウチの犬はおびえることも無く
行き来る人達に可愛がってもらいとても嬉しそうでした。

まだまだ子犬でしたので恐怖心より興味心の方が大きく
ほかの犬が来ても大きな犬以外は興味津々の様子でした。


アウトレットに行ってもお店の中までは犬を連れて行く
勇気は無く(断られるのもイヤだったので)
ぜひ今度はゆっくりアウトレットまわりをしたいです。
posted by リン at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚 挨拶

結婚 挨拶

そういえば、このあいだ副担任が6月に結婚するって言ってた。
彼女もお年頃だもんね。


学校は辞めないらしいけど、担任は今回の私達の担任が最後なんだって。


相手は通っていたテニススクールの先生で、先生と生徒の関係。


先生と生徒の関係・・・
先生と生徒の関係・・・
先生と生徒の関係・・・
なんかアヤシイ響き・・・・



だけど普通の先生と生徒ではなく、自分でテニススクールを経営している
んだって言うからチョット次元が違うみたい。


そうだよ。たしか、副担はお嬢様だもん。


結婚式には私たちも招待されるらしいけど、何着て行けばいいんだろう?


振袖っと言うわけには行かないし、制服じゃもっとまずいでしょ。
着るもんないよ〜。

全員呼ばれるのかな?そんなには入れない?
御祝儀だっていくらなの?

分かんないことだらけ。


まだ友達の中にはそれらしい話は聞かないけど、
1年経ったらどうかな?

結婚の挨拶ってどうなんだろう?
どんな顔して報告するだろう?


シアワセ一杯の顔して、私たち結婚します。
っておかしいな〜。

まだまだピンとこない


これから年を追うごとにまわりの友達は
ひとりふたりと結婚して行って気がつくとまわりには・・・・・
コワイ、コワイ、

そんなことにはならないように気をつけよう!


でも、友達の彼氏(ダンナさん)も含めて遊ぶのって楽しそうだな。
恋愛感情なしで異性として冷静に見られる気がする。


自分が恋愛なしで冷静に相手を見られるって結構大変だと思う。

どうしても自分に正直でありたいし、
チャンスは一度!なんてハッパかけられたら冷静でいられない。

だから
これから数をこなして行くんだ〜!
ガンバルぞー。
ラベル:結婚 挨拶
posted by リン at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グ?グル

グ?グル


グ−グルとはちがうの?

グ−グルてヤフーとはちがうんだ。


ヤフーだといろんなメニューがあって探しやすいんだけど、
グ−グルって窓があるだけでしょ?

あそこに何か言葉を入れて探すんだよね。


それだとキーボード使わなくちゃならないからメンドクサイ!


ヒマな時はヤフーで適当にクリックしてればいろいろなところに
行けるからおもしろいけど、イチイチ字を入れなくちゃならないのは
めんどくさくないのかな?


グーグルって言えばこの前テレビでやってたけどアメリカの会社だよね。
ヤフーはケイタイ電話をはじめたんだけど日本の会社だとばっかり思ってた。

両方ともアメリカの会社なんだ。
ヤフージャパンだもんね。


ケイタイもボーダホンの名前が変わったんだよね。
ウチの近くじゃボーダホンはほとんど使えない。

でもそんなに田舎じゃないよ。

ウチでは今はみんなドコモにしちゃったけど、
この前まではAUを使ってたんだ。


でもAUは最低!
電池がすぐなくなっちゃうし、ソファーに座ってメールすると圏外になっちゃう

ソファーのすぐ後ろが窓なんだけどガラスを通して電波が来る感じみたい

だから(ソファに)正座して使うとバリバリに電波入るんだけど、
座っちゃうとダメみたい。

AUのお店で聞いたら電波が弱いとどうしても強い電波を
出さなければならないから電池が持たないんだって。


電話機そのものは気に入っていたんだけど、そんなんで電池が
一日しか持たないから年中充電しっぱなしだった。


今買ったら違うかもしれないけど。
ラベル:グーグル
posted by リン at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炊飯器 ケーキ

炊飯器 ケーキ

炊飯器で料理をするのが流行っているって。

炊飯器といえば名前の通りゴハンを炊くだけだと思っていたら
そうでもないらしい。


フライパンやなべで加熱するのを炊飯器でやれば?
ここから始まったらしい。

そのセンで行けばケーキなんて簡単?

たとえば、ウチにあるチョット古い炊飯器を見たら
パスタの料理時間が書いてあった。

エー!パスタ作れるのこの炊飯器

パスタなら茹でるだけなので、お湯を沸騰させて湯で時間を
調整すればいいから、そんなに難しいことではないか。


キッチンに炊飯器の説明書が有ったので見てみたら
温泉卵も出来るって。

温泉卵はお湯を沸騰させないで茹でればいいんだから
炊飯器をチョット改良すれば出来るんだろうな。


このあいだテレビの番組でやっていたのは、
炊飯器にお水を入れ沸騰させ、それで調理をするんだって。


サバ煮とか焼きそば(焼いてないじゃん)
サツマイモとか・・・

もっと進んでいる人は電気ポットで料理するんだって!

たとえばレトルトカレーなんかいちいちなべに入れて温める必要ないし、
簡単だよね。


番組ではお年寄りや単身の人が簡単に温かい料理が
食べられるとも言ってた。

材料を洗って適当に切ってビニール袋に入れて
あとは炊飯器または電気ポットに入れて時間が経てば出来上がり!

チョー簡単!
ビニール袋は熱に強いなんとかの袋を使うって言ってたけど
忘れた。(笑)


電子レンジで「チン」するよりちょっとだけ手順が増えるかもしれないが
ほっといても料理が出来るのがスゴイ!

これなら私にも出来そう!(笑)


ラベル:炊飯器 ケーキ
posted by リン at 11:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

押入 収納

押入 収納


今住んでる部屋は6畳に押入れ半分の収納しかないんだけど
親と一緒だから荷物といっても一部だけしか自分の部屋には
ないでしょ。


スペース的には足りないけどその分荷物も少ないし・・・・



だから独りで住むようになってもほとんど荷物は実家に置きっぱなし
になっちゃうんだろうな。


季節の変わり目になると洋服を持って帰省するの・・・・
衣替えしてアパートに帰る。

渡り鳥みたいな生活。


荷物を全部持って行くつもりはないけど、それでも人間が
生活するとなるとそれなりの服や道具が最低限必要でしょ。


できれば全部押入れに収納して物の見えない生活がしたいな。
生活感のないショールームみたいの。









絶対無理だ〜。

部屋にはスーパーやコンビニの袋も置かない。洋服なんか
見えるところに出さない。

ベッドだっていつもきれいにしてあって寝返り一つしない
ようなシワ一つないシーツ。


寝相悪いし、洋服なんか部屋にかけっぱなしだし、
コンビニ大好きだし・・・・


そうだ!収納の大きい部屋にすればいいんだ。

押入れが3畳ぐらい有って普通の部屋も3畳で合わせて6畳。


ないかそんなの。


じゃあ、上にあって見えないロフトに隠せるように
絶対ロフト付きの部屋にするしかないな〜。


キッチンはどうしよう?

コンビニの袋が見えないようにするには?
おなべなんか絶対生活感そのものだよね。

カッコイイやかんは許してあげよう(笑

あと許せるのはフライパン
これもカッコイイデザインのだったら行けると思う。

あとは新聞かな。
これをテーブルの上に置く。←ほんとはコタツでしょ。(笑



たまった新聞紙は許せないけど。
ラベル:押入 収納
posted by リン at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ローテーブル

一人ぐらしをするとなるとテーブルだって必要だな。

テーブルとイスの組み合わせだとワンルームには狭いのかな〜。
やっぱりローテーブルって言うの床にじかに座るタイプ。
これの方が良いな。


日本人的にはちゃぶ台!
サザエさんに出てくるテーブルのまわりにみんなで座るタイプ。


あ、座るの独りか・・・・


天井の高い部屋だと広く感じるように
反対に天井が低いと部屋が狭く感じるんだって。



だから、テーブルとイスの生活よりローテーブルにして
床にじかに座るようにした方が天井が高くなって
広く感じるかも?



冬だったら床にホットカーペットを敷いて、
ゴロゴロするの好きだからやっぱりローテーブルにしようっと。


そういえば究極のローテーブルを忘れてた。









何と言っても、
日本人にはコタツが一番でしょ!


私のうちでは使ったことないんだけどコタツって最高!


今年はあったかいからあんまり感じないけど、
寒い冬にはこれが一番。

友達のうちに有ったんだけどあったかいし
高さといい大きさといい言うことなし!


このあいだ親戚のうちに行ったら堀ゴタツと言うの
足が下に入れられちゃう。


イスに座っている感覚でローテーブル風に使えるし、
あったかいし部屋は広く見えるし

一度入ったらでられない。

おコタにみかん。日本人に生まれてよかった。
って感じる瞬間。


でも掃除がめんどくさいって言ってた。
まわりに布団があるし、キットコタツの台の上にはものを
載せっぱなしだろうし。←自信がある(笑

一度置いたら動かさない→布団があるから掃除しにくい→
ますます掃除しない→掃除しないから床にいろいろ置きっぱなし→
さらに掃除しなくなる。→以下繰り返し

結果は分かってるって。(笑
ラベル:テーブル 引越
posted by リン at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

システムベッド

システムベッドがほしい!

今度、引越しするんです。
念願の一人暮らしするのだ。

まだ部屋を決めてないので家具を決められないんだけど
ロフトがついてなければベッドを買おうっと。


今使っているベッドはずいぶん使い込んでいて、
持って行くのもなんだから買い換えちゃうんだろうな〜。

そのまま洋服なんかと一緒に妹行き?


妹のベッドなんかついこのあいだまで
ちっちゃいベッドだったんで喜ぶのかな?

お布団よりいいか?


パソコンで見てたらシステムベッドと言うのを見つけたんだけど、
普通のベッドになったりロフトベッドになったり出来て
便利そうなんだ!


システムベッドってチョット見ると子供っぽいんだけど、
部屋が狭まいんだからしょうがないよね。


広い部屋に引っ越したら、また新しいベッド買えばいいんだから。
システムベッドに決めちゃおうかな。


考えてみたらロフトがついていても、物置代わりにしちゃって
やっぱりシステムベッドを買っちゃえば部屋が広く使えるかな?


普通一人ぐらしって、台所プラス1部屋ぐらいでしょ。
狭いような気もするけど、一人なんだからそんなには
要らないか。


あんまり広いと掃除がめんどくさいし(笑)
でも掃除しないんだったらいくら広くたって同じか?



今住んでいるところは駅から遠いし、まわりにお店少ないし
引っ越すなら絶対駅のそばが良い!!!!!!


うるさいのはイヤだけど、雨なんか降ったらサイテー。
ゼッタイゼッタイ徒歩5分まで。

それから2階がいい。
あんまり高いと怖いし(笑)
3階までだったら許せる。
posted by リン at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

外付け HDD

最近パソコンの調子が悪い。
しょっちゅう固まっちゃうし、訳の分からない英語が出てきて
どうしろって言うの?

そもそも今のパソコンのHDD?ハードディスクの大きさが
小さいらしく空いているところがないんだって。


新しいパソコンが買いたいんだけどお金もないし。
ノートパソコンにはHDDを増やすことは出来ないんだって。


そうだよね、あんなに小さいのに入るとこ無いもんね。

だからせめて外付けのHDDが欲しい!


外付けのHDDなら最近は結構安くなっていて
一万円も出せば今のパソコンの何倍も大きい大きさの
HDDが手に入るんだ。

このあいだ、帰りにビックに寄ったら250Gの外付けHDD
が一万円だった。


今のパソコンはたしか40Gだったからなんと6倍!!!!

びっくりしちゃった。
そんなに大きいのは要らないんだけど(笑)


それよっか、
おっちょこちょいの私はよくものを落とすので
落としても平気なのがあるらしく、それの方が私向き!!


ちっちゃいけど持って行こうと思えば持ち歩けないわけでもない。
軽くて小さくて安ければ最高なんだけどそこまでうまくは行かない


外付けポータブルHDDとでも言うのか
パソコンとはUSBケーブルでつなぐらしいんだけど
電源もパソコンから取れるから外でも使えるし

図書館に行ったときにあんまり荷物出すのも変なんだけど
しばらく今のパソコン使うしかないからな〜。


はやく新しいパソコンがほしいんだけど、
今は大ピンチなわけで

パソコン買い換えても使えるし

あたらしいパソコン買うまでガマンガマン
posted by リン at 19:59| Comment(6) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

